私は。

初めて書きます。彼の影響で私も書いてみようと思ってきまぐれです。

自己紹介っと。

25歳A型。福祉関係の仕事に就いています。

彼と同棲中。はるばると出身地から遠いところに来ました。

性格はマイペースとよく言われます。しゃべり方もほわっとしていて緩いらしい。

すぐにへこたれちゃうけど、負けず嫌いな一面も。

 

へこたれる性格を直していきたいと思っている今日この頃。

自分に自信が持てるようになりたい。そう思います。

まずは自分の性格から見つめなおさないとと思っています。

見た目も性格も納得いく自分になりたい。

もう25歳、まだ25歳。人生楽しんでいきましょ。

 

これからもこんな風に25歳A型が思っている事、

感じた事をゆる~く書いていこうと思います。