もうすぐ2月。

久しぶりに書いてみる。

休職して、1ヶ月が過ぎました。

平日は毎朝彼と同じ時間に起きてます。

そこからは体が動くときはテキパキ動いたり

体が重いときはゆっくりしています。

簿記の勉強なんかもはじめちゃったり。

本も買いました。

 

自分磨きをしていくために色々考えていくと

結果お金がないと行けないってなって、早く復職しなきゃなと思っています。

でも、復職できるのかな。また社会に出れるのかなと不安です。

でも不安ばっかり考えても仕方ないので、前向きに楽しいこととか自分がやりたいこと、

目標を考えて行けたらなと思います。

 

また気が向いたら書きます。